ちえ蔵から譲り受けたViperをK2 Modに装着してみました。今週末はこれを試してみます。
さて、どこまで乗れるか....
関連記事
平均:(0) 総合:(0) 評価回数:(0)
Posted by danna at 2007年04月23日 22:44 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!
ちえ蔵から譲り受けたViperをK2 Modに装着してみました。今週末はこれを試してみます。
さて、どこまで乗れるか....
いやあ、ベアリング入れるの大変でした。
実は写真を取った状態の時、ベアリングがきちんとはまっていなくて、ウィールはほとんど回転しませんでした。そこで、当て木をしてハンマーで叩いて文字通り叩き込みましたわ(笑)。
とてもじゃないですが、高級ベアリングを使う気にはなれませんな.....
Posted by: だんな at 2007年04月24日 23:58Viperの1084ですか?
ん?2番目の高さを変えられるやつは、110mmも対応???
MODとの組み合わせ、
超〜カッコイイですね。
道満をかっ飛ばしてくだい(^o^)
気持ち良さそ〜
110mmにも対応するようですが、パーツ交換の方法を知りません(笑)。
そもそもちゃんと乗れるか心配。。。
この記事に対するトラックバックはまだありません。
この記事に対するコメント